【仲介手数料無料】【半田小学校区】 半田市住吉町 新築戸建 ラスト1棟! 

2020.05.16


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今日は半田市住吉町に完成した新築戸建をご紹介させて頂きます。

こちら全2棟で販売しておりましたが、完成して間もなく

1号棟が契約となり、残りは2号棟のみとなっております。

白×グレーでスクエアな形がオシャレな外観。

2号棟は駐車場脇に画像のようなスペースがあるので、

横向きに車を停めれば3台駐車可能です。

玄関脇には最近の流行・宅配ボックスを完備!

玄関にはコの字型の下駄箱が設置されていて…

さらに土間収納まで備わっているので、玄関周りの収納もバッチリです♪

16帖の使い勝手の良いLDKは、キッチンからダイニングと

リビングを見渡すことが出来ます。

LDKに隣接した4.5帖の和室は押し入れを備えています。

ワークトップにしっかり作業スペースを確保したシステムキッチン。

ウッディなアクセントウォールがおしゃれなシステムバス。

1、2階とも廊下に収納があるので、掃除道具をしまう場所にも困りません。

主寝室はウォークインクローゼット付き。

インナーバルコニーで急な雨への備えも万全です♪

以上4LDKのこちらの物件、気になる価格は2,790万円となっております。

希少な半田小学区の物件ですので、お探しの方はお急ぎ下さい。

なお、弊社でご契約頂けますと、通常必要となる

仲介手数料約96万円が無料となりますので、

是非不動産ドットネット愛知をご用命頂ければと思います。

それでは、皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

不動産ドットネット愛知 佐藤

【半田市住吉町 新築戸建 全2棟 2号棟】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2045.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!