令和5年6月 ご契約ありがとうございます。

2023.06.29


こんにちは。

不動産ドットネット愛知の鈴木です。

最近、弊社がお預かりしていた武豊町桜ケ丘、

弊社売主の豊田市西中山町の中古戸建のご契約が完了致しました。

お預かり、購入してから、次のご購入者様に快適にお過ごし頂けるよう、

社員全員で草取り、お掃除等メンテナンスを続けてきた愛着のあるお家たちです(^^)

素敵なご縁があり、嬉しく思います。ありがとうございました。

 

---------------------------------

知多半島にお住まいの方は、皆さん1度は行ったことありますでしょうか?

常滑市の会員制スーパーのコストコです★

これ全部コストコで買ってきました!

大容量でお値打ちなので大好きで、コストコのために冷凍庫を買ったくらい好きです!笑

 

特に写真にある48貫入りのお寿司は、コストコに行く度に買ってきてしまいます。

48貫で3580円で、ネタが厚切り、プリップリで本当に美味しいんです★

そしてコストコといえばサーモン!というくらいサーモンが美味しい・・・!

口の中でとろけます。

最近、回転寿司も100円では食べられない時代になってきてしまいましたが、

このコストコのお寿司は1貫約75で肉厚、ぷりぷりなのでお値打ち、食べる価値ありです★

 

行く機会があれば、食べてみて下さい(^^)/

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!