• HOME
  • 不動産ドットネット愛知BLOG

【仲介手数料無料】【武豊小学区】 武豊町小迎 新築建売住宅 販売中!

2021.01.23


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今日は武豊町小迎の新築建売住宅を紹介させて頂きます。

まずは外周りから。

車種によっては並列+縦列で3台駐車可能なスペースが魅力。

シンプルモダンの外観は、白い外壁に黒いラインが映えます。

南面にしっかり庭スペースを確保しています。

木目調のシックな玄関扉を開けると…

左手に大型の壁面収納が!

ご家族全員の履物をしっかり収納できますね。

ナチュラルカラーが心地よい、約15.5帖のLDK。

和室はしっかり中段・枕棚のある収納を備えています。

使い勝手の良いシステムキッチンで、毎日のお台所仕事も

捗りそうですね♪

キッチン脇には…

パントリーとして活用出来そうなスペースが!

工夫次第で色々な用途がありそうです。

白系のアクセントウォールで明るく仕上げた浴室。

こちらは2階の納戸スペース。キッチン脇と同様、

使い方はあなた次第!

こちらの主寝室には…

女性からニーズの高い、ウォークインクローゼットを装備。

ハンガーパイプの下にチェストを置けば、

さらに収納力アップ!

そしてこの物件最大の見どころが…

この、2室が引き戸で繋がった10帖超の洋室です。

入り口とクローゼットを2つ備えているので、

将来的に間仕切りで5.3帖ずつ2室に分ける事も可能です。

ご家族構成や、ライフスタイルの変化によって

使い方を変えられるのは嬉しいですね♪

以上、魅力に富んだ3SLDK(4SLDK)の住まいとなっております。

気になる価格は、何とお値打ち2,180万円!

敷地が約47坪あって、駐車場も広くて庭もある…

それでいてこの価格はかなりお買い得だと思います。

理由としては前面道路が狭めという一点に尽きますが、

特に気にされないという方には是非ご検討頂きたい物件です。

なお、弊社でご契約頂ければ

通常必要となる仲介手数料約78万円が無料となります。

完成物件につき、いつでも内覧可能!

ご興味がありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

不動産ドットネット愛知 佐藤

【武豊町小迎 新築建売住宅 全1棟 2,180万円】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2171.html?admin=on

【仲介手数料無料】【鬼崎南小学区】 人気の常滑市虹の丘で新築建売住宅が完成しました!

2021.01.21


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今日は、掲題の通り超人気エリアである常滑市虹の丘の新築戸建を

紹介させて頂きます。

カインズの裏手に広がる虹の丘は住宅地としてとても需要が高いのですが、

区画数も限られていて、今では土地としても滅多に出て来ない傾向にあります。

そんな場所にあってかつ角地という今回の物件、要チェックです!

まずは外観から…

ベージュ×ブラウンで落ち着きのある外装に仕上がっています。

宅配ボックスを装備した機能門柱がついているのも嬉しいですね。

玄関扉を開けると…

正面に玄関土間収納、右手に下駄箱という配置。

下駄箱だけでもかなりの収納力ですが…

玄関土間収納もこれだけの広さがあるので、

ベビーカー、ゴルフバッグ、雨具etc…

大きなものでも何でも収納出来てしまします。

18帖あるLDKは建売ではかなり広い部類に入ります。

壁2面にアクセントクロスを採用していてオシャレな仕上がりです。

キッチンカウンターのダイニング側には造作棚と

収納があるので、文房具や薬箱等の収納に重宝しそう。

↑リビングには床暖房を装備!

和室の畳に濃い色を持ってきて、家の内観に合わせたシックな仕上げに。

食洗器付きのシステムキッチンで毎日のお台所仕事も捗りそうです。

キッチン脇のパントリーは奥行きも十分。

洗面脱衣場はワイドに取られているので解放感があります。

洗面化粧台の隣の可動棚は、タオルや着替えの収納に使えます。

ネイビー系のアクセントウォールがオシャレな浴室。

手洗いカウンターを備えた1階トイレ。

2階には3つの居室を配置。

それぞれに収納を備えているのですが、特に主寝室の

ウォークインクローゼットは圧巻です。

南面のバルコニーは一部インナー仕様になっているので

急な雨の降り込みも安心です。

以上、魅力に富んだ住まいとなっております。

気になる価格は3,580万円!

人気エリアである事と角地という立地、建物の仕様を考えれば

お買い得と言えます。

弊社でご契約頂ければ、通常必要となる仲介手数料

約124万円が無料となります。

完成物件につきいつでも内覧可能ですので、

御希望があればお気軽にお問合せ下さいませ。

全2区画中、ラスト1区画となっております。

ご興味なる方はお早めにどうぞ!!

不動産ドットネット愛知 佐藤

【常滑市虹の丘 建売住宅 3,580万円】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2241.html?admin=on

【成岩小学区】【仲介手数料無料】 半田市更生町 建売住宅 完成!

2021.01.19


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今日は、半田市更生町に完成した新築分譲住宅(建売)を紹介させて頂きます。

更生町と言えば、憧れはすれどもちょっとやそっとじゃ住まいを持つ事が出来ない知多半田駅周辺エリア。当然資産価値も高く、将来売却する事になった際も非常に有利な物件と言えます。

まずは外観をご覧ください。

都市型のスタイリッシュな外観がポイントで、

向かって左側の壁はコンクリート風の

サイディングを採用して、非常に凝ったデザインと言えます。

玄関脇には宅配ボックスを設置。不在時でも荷物の受け取りが可能です。

玄関を開けると、まずはモノトーンのシックな内観に

目が行きます。

向かって左に下駄箱と…

右手には可動棚とハンガーパイプを備えた土間収納を配置!

この玄関周りをはじめ、全体的に収納多めの住まいとなっています。

アクセントクロスがオシャレなLDK。ホワイトオーク系の

フローリングも流行を押さえていますね♪

リビングに収納と…

キッチン背面にもパントリーが!

収納だけはあとから増やせないのでうれしいですね♪

LDKは流行りのダウンライト仕様なのですが、

このスイッチで明かりを調節する事が出来ます。

キッチンは内観に合わせて白系をチョイス。

食洗器とIHクッキングヒーター付きで毎日の

台所仕事も捗りそうです。

洗面化粧台もキッチンと同色でコーディネート。

一般的な建売ではまず採用されないタンクレストイレ。(独立した手洗い付き)

大理石調のアクセントウォールが浴室の雰囲気を引き締めます。

横長の鏡も高級感がありますね。

2階北側には洋室が2つあり、

うち1つは勾配天井になっています。

お子様のお部屋にいかがですか?

こちらはもう一方の北洋室。どちらも収納力のあるクローゼットを

備えています。

そして南側には、将来的に2室に分ける事が可能な

洋室を配置。一体利用だと12帖超の大空間となっています。

奥行きのあるバルコニーでお洗濯ものを干す際の動作も楽々です。

手摺を高くして、プライバシーに配慮している点も嬉しいですね。

以上、一般的な建売以上の仕様と設備を備えた

ハイスペックな建売住宅となっております。

気になる価格は3,898万円!

建売の中では高価な部類ですが、グレードの高さと

何より名鉄河和線知多半田駅至近という立地からすれば

納得のプライスです。

弊社でご契約頂ければ、通常必要となる約135万円の仲介手数料が

不要となりますので、是非この機会に憧れの地で

マイホームを取得してみませんか?

なお、完成物件につきいつでも内覧可能です。

ご興味がりましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

不動産ドットネット愛知 佐藤

【半田市更生町 建売住宅 全1棟】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2252.html?admin=on

【とある社員の持ち家計画(マイホームプラン) その44】 リビング階段の入り口にロールカーテンを付けてみた件

2021.01.17


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

お客様に色々な提案が出来るよう、実費で自宅に様々なオプション工事を

行ってきましたが、今回は掲題の通りリビング階段の入り口に

ロールカーテンを設置してみました。

もちろん目的は夏場・冬場のリビングエアコンやガスファンヒーターの

効きをよくする為なのですが、

結論から言えばわざわざ実験しなくても確実に効果がある事は

分かっているんです。特に暖房ですが、暖かい空気は上に昇っていくので

階段を塞いでやれば効果はてきめんですし、単純に開口を減らせば

冷房にしろ暖房にしろ効きは良くなります。

それでも自分でやってみたこともないのに

「オススメですよ!」とはなかなか言えないので…

といったところです。

まぁ僕の自宅は既に色々な装備・設備の実験台のような状態なので(笑)

ちなみに、以前ご紹介した階段室の遮光・遮熱仕様

ロールスクリーンと同じく、施工はカーテンのサンレジャンさんに

依頼しました。

安直に「ロールカーテンなんて、市販品を買ってきて自分で

設置すればいいじゃん」と考えてしまいそうですが、

階段室の天井から床までをカバー出来るようなものは

基本的にはオーダーした方が早いと思います。

(物件によって天井高が違うし、市販のスクリーンは

基本的には窓用なので丈が足りない)

…というわけで、いきなりですが設置後の写真です。

階段の手摺側にスクリーンのボールチェーンが来るように

向きを指定しました。ボールチェーンが目立つと

美観に関わるので、器具とチェーンを

壁と同色の白にしてあります。

(メーカー、シリーズにもよりますが、黒系や茶系のバリエーションあり)

こちらがスクリーンを下したところ。

色は建具と同色の濃い茶系にしました。

まぁうちの内観からすると白か茶の2択になるんですけど、

白系だと汚れがつくと目立つかなぁ…というくらいの理由です。

このスクリーンはウォッシャブル仕様なので、丸洗いや

濡れた布巾で汚れをふき取る事も出来るんですけどね。

ちなみにどこに設置されているかと言うと…

階段室の入り口上部の裏側に隠すように設置しています。

リビング側からだと、しゃがみ込んで見上げないと

見えません。(もちろん、踊り場からは見えてしまいますが)

この一見収まりの良さそうな設置方法ですが、

決して100点満点とは言えません。

何故なら、階段の内側に器具を設置する事によって、

下ろしたスクリーンと開口の両端との間に1~2センチ弱の

隙間が生まれてしまうからです。

(チェーンや器具自身の出シロが左右にある為)

先ほどのスクリーンを下した画像でも、よーく見ると隙間が

空いているのが分かると思います。

↑リビングから見て左の隙間

↑右側の隙間

正直この程度の隙間は全然問題ないのですが、

それでも完璧に…と言うのであれば、

スクリーンを開口より大きくして、器具を

階段室入り口より外、リビングの天井に設置

すれば開口全体を覆う事が可能です。

…可能ではあるのですが、個人的には見栄えが

良くないと感じたので、多少隙間が空いてでも

内側への設置に拘りました。

前述のように、隙間が空いた事によるロスは

体感では全く分からないレベルです。

冒頭で結論に触れてしまっているので

何ですが、結果として効果は体感出来ました。

分かっていた事なので感動はちょっと薄いのですが、

エアコンの効きが良くなるという事は

省エネにも繋がるので間違いなくメリットはあります。

この家はそれなりに断熱がしっかりしているので、

リビング階段であってもそんなにエアコンの効きが悪くて

困ることは無いのですが、強いて言えば

階段室入り口脇の奥まった通路はこれまでよりも

暖かくなったと思います。

↑左の手前が階段。(スクリーンを下ろしています)

ちなみに今回の工事は設置費込みで25,300円(税込)でした。

ご興味がある方は、是非検討してみて下さい。

あと、注文住宅では設計段階から階段室の入り口に

引き戸を付けるパターンも増えていて

確かに収まりも見栄えも良いのですが、

実はこれも完璧というわけではありません。

と言うのも、引き戸という事は扉を引き込むスペースが

必要になるからです。階段の場合は、単純に

入り口の開口の横に扉がスライドしてくるわけですが、

戸袋部分になる壁にはスイッチやインターホンの類が

設置出来ないからです。

最近の家は耐震性が増したせいか極端に壁が少なくて

開口だらけの間取りが増えているので、スイッチや

ニッチ、インテリアを飾る壁を最低限確保する事が

ポイントになっているので、その壁を引き戸の戸袋でつぶして

しまうのはもったいないかもしれません。

自分も、壁を十分確保した上で階段に引き戸の備わった家は

豪華に見えて好きなのですが、

うちの場合は階段の隣に収納を作りたかったので

採用出来ませんでした。

そんなわけで、今回の実験(?)とその結果は以上になります。

他にも追加工事の予定と構想はあるので、

進捗がありましたらまたご報告させて頂きます。

それでは、また。

不動産ドットネット愛知 佐藤

【衣浦小学区】 武豊町里中 ハイグレードな建売住宅 販売中!

2021.01.07


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今日は午後から突然雪が降り始めてびっくりしましたね。

さて、今回は武豊町里中で販売中の新築戸建(建売住宅)を

紹介させて頂きます。

正面からだとスクエア(四角形)に見える外観は

最近の流行り。カッコいいですね♪

ゆとりの駐車スペース。

宅配BOXつきの機能門柱も最初から設置されています。

玄関を入ると…

雨具やスポーツ用品、ベビーカーの収納に便利な玄関土間収納を配置。

ナチュラルな内観で暖かみのあるLDK。

設置されたオシャレなアクタスの家具は何とプレゼント!

すぐにでも新生活を始められそうですね♪

キッチンの目の前には小上がりの畳コーナーがあるので、

小さなお子さんを遊ばせながらお台所仕事が出来ます。

押し入れと下部収納付きで実用的です。

食洗器とIHクッキングヒーターを備えたシステムキッチンは、

天板とシンクが人造大理石でお手入れ楽々♪

カップボードも最初から造り付けられています。

ワイドな洗面脱衣場には…

収納に便利な可動棚と室内物干しを完備!

ブルーのアクセントウォールが爽やかなシステムバス。

2階には3つの洋室があり、それぞれにクローゼットを備えています。

主寝室は人気のウォークインクローゼット仕様で収納力があります。

インナーバルコニーなので、多少の雨の降り込みなら慌てなくても大丈夫です。

他にもこの物件ならではの魅力があるのですが、

まず1つはサッシがハイグレード仕様という点。

YKKのAPWという商品なのですが、いわゆる外と内の両面

樹脂サッシというものです。

冬場のサッシ周りで気になる結露対策もバッチリです。

次に、「エコアイ熱交換換気システム」という独自の換気方式

を取り入れている点。

↑こちらが外部の吸気ユニット。

↑こちらが各居室の換気口。

特殊な機械を通す事で、外の空気を室温に近づけて

取り入れる事が可能となっており、夏も冬も快適に過ごせる仕様

となっています。

更に吸気口にアレルノンフィルターを設置する事で

PM2.5や花粉の流入を防いでくれますので、

アレルギーをお持ちの方も安心してお住まい頂けます。

もちろん、一般的な建売住宅ではこのような装置は備わっていませんので、

かなりハイスペックな住宅と言えます。

そんな魅力に溢れたこちらの物件、気になる価格は何と2,680万円!

一般的なローコストの建売住宅と同価格帯となっておりますので、

かなりお買い得だと思います。

完成物件につき、いつでも内覧可能ですので

ご興味がありましたら不動産ドットネット愛知まで

お気軽にお問合せ下さいませ。

不動産ドットネット愛知 佐藤

【武豊町里中 新築戸建 建売住宅 2,680万円】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2073.html?admin=on

常滑市で「平屋」の建売が出て来ます!

2020.12.22


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。
今日は掲題にあるように、「平屋」の建売を紹介させて頂きます。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
今、注文住宅でも空前の平屋ブームが起きています。
もちろん、平屋はワンフロアですべてが完結する
「究極の住宅」として以前から一定の需要はあったのですが、
最近、高いデザイン性で定評のある建築会社さんが
カッコいい平屋を前面に打ち出して展開しているせいもあってか
とにかく需要が高まっています。
…とは言っても、平屋を建てる為には広い土地が必要なので
なかなか皆様の思うようにはいかないのですが。。。
(加えて、建物も同じ間取りの2階建てよりも高額になります)

そんな平屋が建売であったなら…という声は少なからずあるのですが、
前述の敷地面積の事もありなかなか実現していないのが実情です。
自分も建築・不動産関係に勤めて久しいのですが、
平屋の建売なんて知多半島では見たことがありません。

今回販売が発表された常滑市泉町の平屋は、
街中からちょっと離れた立地という事で面積が確保出来たようです。
逆に、ごみごみした街中より静かなところに住みたい方には
ぴったりと言えます。
幅員にゆとりがあり、かつ交通量の少ない前面道路に面している点も
ポイント高しという感じです。

全2区画あり、平屋は片方だけなので
完成前に売れてしまう可能性も十分あります。
敷地は約76坪、納戸付きの3SLDKで価格は2,490万円。
今は基礎工事中で完成は3月頃の予定なので、
春からの新生活に間に合うかもしれませんね♪

ご興味がありましたら、不動産ドットネット愛知まで
お気軽にお問合せ下さい。
特に平屋に関してはこの次出てくる予定は全くないので、
お探しの方はお早めにどうぞ!

不動産ドットネット愛知 佐藤

【常滑市泉町 新築戸建 分譲住宅 建売住宅 1号棟 2,490万円】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2243.html?admin=on

【仲介手数料無料】【西浦北小学区】 常滑市塩田町 新築戸建 建売住宅 完成!

2020.12.22


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今日は、常滑市塩田町に完成したばかりの建売住宅を

紹介させて頂きます。

今回紹介する3号棟は、車を3台並列駐車可能な

スペースを備えた4LDKの住まい。

外観は白×グレーのシンプルモダンで爽やかな仕上がりです。

玄関にはカウンタータイプの下駄箱だけでなく…

可動棚付きのシューズインクロークまで備わっています♪

約16.5帖のLDKには、南面の掃出しサッシから日差しが差し込みます。

リビング脇には押入を備えた6帖の和室を配置。

ワークトップにしっかり作業スペースを確保したシステムキッチンで

毎日のお台所仕事も捗りそうですね♪

キッチンの隣にある可動棚つき収納は、

パントリーにオススメです。

1階の廊下にも収納があるので、掃除道具等の収納に困りません。

暖色系のアクセントウォールで暖かみのある浴室。

2階廊下にも収納があるので、衣類や思い出の品も

しっかり片づける事が出来そうです。

2階には3つの洋室を配置し、それぞれに収納を備えています。

主寝室はウォークイン仕様。アクセントクロスがオシャレですね♪

2室利用のバルコニーは奥行きがあり、

洗濯物を干す際の動作も楽々です。

1号棟・2号棟は完成前に成約済みとなり、

残りは3号棟・4号棟を販売しております。

(5号地は土地として売れたので建売は建ちません)

価格は共に2,280万円ですが、

弊社でご契約頂くと、通常必要となる

仲介手数料約81万円が無料となります。

完成物件につき、いつでも内覧可能ですので

ご興味がりましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【常滑市塩田町 新築戸建 分譲住宅 建売住宅 3号棟】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2162.html?admin=on

【仲介手数料無料】【富貴小学区】 武豊町下田 新築戸建 建売住宅 完成!

2020.12.19


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

一昨日から昨日にかけて雪が降るほど寒かった事を考えると、

今日は幾分か暖かい一日でしたね。

今回は武豊町下田に完成したばかりの建売住宅をご紹介します!

こちら、角地に建つ1棟現場となっておりますので

同じような建物が建ち並ぶ多棟現場と比べて特別感があります。

車種によっては並列と縦列で車を4台停められそうな駐車スペース

を備えていますので、来客時にも困りません。

南面には庭を配置しているので、1階への採光も確保されています。

玄関にはシューズインクロークがあるので、

ゴルフバッグやベビーカー、雨具等を

そのまま収納出来て便利です。

可動棚付きという点もポイント高し。

1階廊下に収納を備えているので、掃除道具等の

片づけに重宝しそうです。

和室は洋風造りなので収納の扉が折り戸なのですが、

中はしっかり中段と枕棚になっているので

布団をバッチリしまえます♪

16帖のLDKには掃き出し窓とスリット窓から日差しが差し込みます。

キッチン・洗面化粧台・浴室は内観にマッチした

ナチュラル系のカラーをチョイス。

洗面脱衣場には便利な可動棚を設置しています。

2階には納戸があるので、お荷物の多いご家庭でも

安心です♪

3つの洋室はそれぞれにクローゼットを備えていて、

特に主寝室は人気のウォークイン式です♪

以上、魅力に富んだ4SLDKの住まいとなっております。

価格はお値打ちな2,280万円!

弊社でご契約頂けますと

通常必要となる仲介手数料約81万円が無料となります。

完成物件につき、いつでも内覧可能ですので

ご興味がありましたら、弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。

1棟限りですので、お早めにどうぞ!!

不動産ドットネット愛知 佐藤

【武豊町下田 新築戸建 建売 全1棟 2,280万円】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2191.html?admin=on

【とある社員の持ち家計画(マイホームプラン) その43】

2020.12.15


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

最近寒い日が続いていましたが、今日はいよいよ所により雪が降るとの予報で…

一気に冬がやって来たような感じがしますね。

さて、来週はクリスマスという事で…我が家もささやかながら

その準備をしています。

まず玄関用にリースを…と思ったのですが、よくあるグリーンの

リースが全然売ってなくて驚きました。

結論から言えば、最後に訪ねたマイルームさんにはあったのですが、

それ以外のニトリさんやオンセブンデイズさん、ホームセンター、

小規模な雑貨屋さん等にはなくて。。。

その代わり、松ぼっくりを多用して、白系でデコレーションした

リースをよく見かけたので、最近の流行りはこっちなのかなぁと思いました。

まぁいずれにしても最終的には見つかったので一安心でした。

ちなみにこのリースは5,000円だったのですが、もっと高額なものも

多数ありました。

(もちろん子供の為というのもありますが)

月に1回くらいのペースで注文住宅を建てるお客様が

内覧に来るので、おもてなしのつもりで室内も

それらしくしようとしたのですが、

そもそも家電が赤系でランチョンマットが緑だったりするので、

うちは普段通りでも全然クリスマスカラーだなぁと(笑)

とりあえず、来客時はCDプレイヤーを買ってきてクリスマスソングの

オルゴールVer.(インスト曲)を流しています。

内覧してもらう際、無音だと何となく間が持たない時があるので、

意外と重宝しています。

余談ですが…

音楽はダウンロードやサブスクが主の時代になった

事もあり、CDプレイヤーなんて十何年ぶりに買ったんですけど、

最近のCDプレイヤーはホントに小型でオシャレですねぇ。。。

あとは子供用のクリスマスプレゼントも購入したので、

来週に向けて備えは万全です(笑)

不動産会社としてクリスマスだからどうこうという事は

ないのですが、もしも「物件の契約は記念になるようにクリスマスにしたい!」

というご要望がありましたらその旨お申し付け下さい。

今なら24日・25日ともに対応可能です♪

新築戸建(建売)、土地、中古戸建、中古マンションetc…

知多半島で不動産をお探しでしたら、是非弊社をご用命ください。

皆様からのお問合せをお待ちしておりますm(_ _)m

不動産ドットネット愛知 佐藤

【仲介手数料無料】【横川小学区】 半田市美原町 新築戸建 建売 ラスト1棟!

2020.12.10


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今日は、半田市美原町で販売中の新築戸建(建売・分譲住宅)

をご紹介します!

1号棟はシックな黒の外装がポイント!

また、車2台を余裕を持って並列駐車可能なスペースを備えています。

玄関脇には宅配ボックスを装備!

白×優しい木目でナチュラルな仕上げの内観。

畳コーナーと併せると18.7帖になるLDK。

南面と西面にサッシを備えている事で採光を確保もバッチリです♪

畳コーナーもサッシに面しているので暗くなりません。

キッチン脇に収納スペースが確保されているので、

収納ラックを入れ込んだり、追加工事で

可動棚を設置してパントリーとして使ってもいいですね。

内観に合わせった明るい木目調のシステムキッチンで、

キッチンスペースもより明るい空間に見えます。

一方、浴室では濃い目の木目を採用してアクセントとしています。

1階廊下にも階段下収納があるので、

掃除道具の収納に重宝しそうです。

2階には3つの洋室が配置され、それぞれに

クローゼットを備えています。

また、3室とも南向きですので陽当たりも良好です♪

西面いっぱいにバルコニーが取られているので、

ご家族分の布団をまとめて干せそうです。

以上、実用的な3LDKの住まいとなっております。

価格は2,490万円で、弊社でご契約頂ければ通常必要となる

仲介手数料約88万円が無料となります。

完成物件につき、いつでも内覧可能ですので

ご興味がありましたら弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。

不動産ドットネット愛知 佐藤

【半田市美原町 新築戸建 建売 1号棟】

http://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2172.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!