事務所移転日が決定しました

2022.10.04


こんにちは。不動産ドットネット愛知の鈴木です。

事務所移転の日にちが令和4年10月27日に決定致しました。

10月27日より、お隣の敷地の新事務所にて営業致します。

宜しくお願い致します。

広い個室の商談スペースが出来たこと、見やすい大型モニターの設置など、

お客様と、なおゆっくりとお話ができるようになったかと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最近、メダカの飼育にハマっています。

メダカと言えば

こんな感じを思い浮かべる方が大半かと思いますが、

令和のメダカはすごいんですよ。

例えば

こんな子とか

こんな子とか

同じメダカでも、色もひれの形も全く異なる改良メダカなるものが

ブームになっているんです。

10月2日に太田川駅で開催されたメダカ万博に行ってきたのですが、

このような改良メダカが沢山いて、ペアで2000円~6000円程度で

販売されていました。

いや~、さすがにお高すぎて手が出なかったのですが、

色んな色の綺麗なメダカたちがいて、水族館に行った気分になれました。

 

我が家の息子がメダカ掬いで掬った1回200円の可愛いメダカたち8匹+もともといた4匹の計12匹を大切に育てたいと思います。

ちなみに、この夏我が家のメダカたちが卵を産みまくり、

現在別水槽にて約50匹ほどの稚魚を飼っています(;’∀’)

欲しい方いたら、ぜひ声かけて下さい・・・。

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!