【鬼崎南小学区】【仲介手数料無料】 常滑市多屋 新築建売住宅 残り2棟!

2021.05.17


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今日は、常滑市の名鉄常滑線多屋駅近くに完成した新築分譲住宅を紹介させて頂きます。

今回ご紹介する2号棟は、感じの良いベージュ系のシンプルモダンな外観です。

各棟で色合いを変えているので、特別感がありますね♪

車2台を並列に停めてなおゆとりある駐車スペース。

大きな車をお持ちの方でも安心です。

玄関脇には宅配BOXを標準で装備。

収納力のあるコの字型下駄箱を備えた玄関。

LDKは17帖ですが、3.5帖の畳コーナーと一体利用で

20帖超の空間になります。

ナチュラルカラーの内観に合わせた白のシステムキッチン。

木目のアクセントが効いた、清潔感のあるシステムバス。

2階の三つの洋室はそれぞれに収納を備えてて、主寝室は

女性からのニーズが高いウォークインクローゼット仕様となっています。

2つの部屋からアクセスできるバルコニーは

流行りのインナー仕様!多少の雨なら

降り込みも安心ですね♪

以上、魅力に溢れた3SLDKの住まいとなっております。

鬼崎南小学区でお探しの方、駅近でお探しの方いかがでしょうか?

気になる価格は2,390万円で、弊社でご契約頂ければ

通常必要となる仲介手数料約85万円が無料となります。

完成物件につき、いつでも内覧可能ですので

ご興味がありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

不動産ドットネット愛知 佐藤

【常滑市多屋 建売分譲住宅 全4棟 2号棟】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2309.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!