【衣浦小学区】 武豊町山起の住宅用地、商談解除しました!

2021.05.27


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

つい先日まで商談中となっていた知多郡武豊町山起(やまおこし)

分譲地の2号地が再販される事になりましたのでお知らせします。

全3区画中、地形と道路向きが一番いいのが2号地だったので、

先を越されて落胆している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

約51.12坪、南向きの正形地で価格は1,398万円となっております。

もちろん建築条件なし!

5月27日現在、まだ他から申し込みは入っていないようなので、

今ならまだ購入のチャンスがあります。

衣浦小学区限定で探されている方、

武豊町全域で探されている方、

物件の事を既にご存知で、今回の再販に何かの縁を感じられた方…

ご興味がありましたら、お早めにお問合せ下さい。

まだ1号地も残っているとはいえ、土地としての条件が良いのは

間違いなく2号地だと思います。

それでは、皆様からのお問合せをお待ちしております。

不動産ドットネット愛知 佐藤

【武豊町山起 分譲地 2号地 1,398万円】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_l2257.html?admin=on

【武豊町山起 分譲地 1号地 1,398万円】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_l2254.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!