【横川小学区】 半田市美原町 新築戸建 販売中! 

2020.05.11


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今日は朝からカラっと晴れたいい日になりましたね♪

ついついどこかへ出かけたくなってしまいますが、

そこはグッと堪えてステイホームです。

弊社HPでは物件情報を多数掲載しておりますので、

この機会に隅から隅までチェックしてみて下さい!

さて今回は、半田市美原町に完成した新築戸建をご紹介します。

こちら全4棟で販売しておりましたが、1棟が売れて残り3棟となっております。

今回ご紹介する3号棟は駐車場こそ縦列駐車なのですが、

半田市内の建売住宅最安値の1,990万円なんです!

価格重視で探されている方は必見です♪

白×ベージュで落ち着きがあり、飽きの来ない外観。

縦列駐車ではありますが、ドアの開閉や昇降に問題はありません。

南面に庭を設けているので、リビングへの陽当たりも確保されています。

玄関脇には流行りの宅配ボックスが設置されています。

ナチュラル系の床材で暖かみのあるLDKに仕上がっています♪

お子様のいるご家庭に人気のリビング階段。

使い勝手の良いシステムキッチン。

床材と同じくナチュラル系の色味ながら、

トーンを明るくすることで内観にマッチさせています。

木目調のアクセントウォールがオシャレなシステムバス。

2階には3帖の納戸を備えているので収納にも困りません。

ちなみに、同じく縦列駐車の区画となる1号棟が2,190万円、

並列駐車可能な2号棟が2,590万円となっております。

いつでも内覧可能ですので、ご興味がありましたら

不動産ドットネット愛知までお気軽にお問合せ下さい。

不動産ドットネット愛知 佐藤

【半田市美原町 新築戸建 全4棟 3号棟 1,990万円】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n1972.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!