【乙川東小学区】 半田市平地町 建売分譲住宅 完成! 

2021.04.19


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

土曜は雨、日曜はにわか雨という空模様でしたが、

今日は気持ちよく晴れましたね♪

今回は、完成したばかりの半田市平地町の新築戸建をご紹介します。

こちら、全3棟で販売しておりましたが、完成を待たず1号棟が売れ、

残すところ2号棟・3号棟のみとなっております。

ベージュ系で落ち着きのある外観の2号棟は、

余裕をもって車を2台並列で駐車可能です。

玄関脇には流行りの宅配BOXを設置。

ナチュラル系のフローリングで明るい印象のLDK。

和室との間仕切りを開け放つと、

LDKに広がりが生まれます。

白の木目がさわやかなシステムキッチンは、

ワークトップにしっかり作業スペースを確保しています。

ウッディなアクセントウォールがオシャレなユニットバス

2階の3つの洋室は、それぞれ収納力のあるクローゼットを備えています。

バルコニーはニーズの高いインナー仕様。

こちらの2号棟は2490万円、3号棟は2590万円となっております。

完成物件につきいつでも内覧可能ですので、

御希望がありましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

乙川東小・乙川中学区でお探しの方や、大橋を渡って通勤される方、

東浦方面に通われる方がいらっしゃいましたら、是非ご検討下さい!

不動産ドットネット愛知 佐藤

【半田市平地町 新築建売住宅 全3棟 2号棟】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2285.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!