【仲介手数料無料】【西浦北小学区】 常滑市塩田町 新築戸建 建売住宅 完成!

2020.12.22


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今日は、常滑市塩田町に完成したばかりの建売住宅を

紹介させて頂きます。

今回紹介する3号棟は、車を3台並列駐車可能な

スペースを備えた4LDKの住まい。

外観は白×グレーのシンプルモダンで爽やかな仕上がりです。

玄関にはカウンタータイプの下駄箱だけでなく…

可動棚付きのシューズインクロークまで備わっています♪

約16.5帖のLDKには、南面の掃出しサッシから日差しが差し込みます。

リビング脇には押入を備えた6帖の和室を配置。

ワークトップにしっかり作業スペースを確保したシステムキッチンで

毎日のお台所仕事も捗りそうですね♪

キッチンの隣にある可動棚つき収納は、

パントリーにオススメです。

1階の廊下にも収納があるので、掃除道具等の収納に困りません。

暖色系のアクセントウォールで暖かみのある浴室。

2階廊下にも収納があるので、衣類や思い出の品も

しっかり片づける事が出来そうです。

2階には3つの洋室を配置し、それぞれに収納を備えています。

主寝室はウォークイン仕様。アクセントクロスがオシャレですね♪

2室利用のバルコニーは奥行きがあり、

洗濯物を干す際の動作も楽々です。

1号棟・2号棟は完成前に成約済みとなり、

残りは3号棟・4号棟を販売しております。

(5号地は土地として売れたので建売は建ちません)

価格は共に2,280万円ですが、

弊社でご契約頂くと、通常必要となる

仲介手数料約81万円が無料となります。

完成物件につき、いつでも内覧可能ですので

ご興味がりましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

【常滑市塩田町 新築戸建 分譲住宅 建売住宅 3号棟】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2162.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!