【仲介手数料無料】【横川小学区】 半田市美原町 新築戸建 建売 ラスト1棟!

2020.12.10


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今日は、半田市美原町で販売中の新築戸建(建売・分譲住宅)

をご紹介します!

1号棟はシックな黒の外装がポイント!

また、車2台を余裕を持って並列駐車可能なスペースを備えています。

玄関脇には宅配ボックスを装備!

白×優しい木目でナチュラルな仕上げの内観。

畳コーナーと併せると18.7帖になるLDK。

南面と西面にサッシを備えている事で採光を確保もバッチリです♪

畳コーナーもサッシに面しているので暗くなりません。

キッチン脇に収納スペースが確保されているので、

収納ラックを入れ込んだり、追加工事で

可動棚を設置してパントリーとして使ってもいいですね。

内観に合わせった明るい木目調のシステムキッチンで、

キッチンスペースもより明るい空間に見えます。

一方、浴室では濃い目の木目を採用してアクセントとしています。

1階廊下にも階段下収納があるので、

掃除道具の収納に重宝しそうです。

2階には3つの洋室が配置され、それぞれに

クローゼットを備えています。

また、3室とも南向きですので陽当たりも良好です♪

西面いっぱいにバルコニーが取られているので、

ご家族分の布団をまとめて干せそうです。

以上、実用的な3LDKの住まいとなっております。

価格は2,490万円で、弊社でご契約頂ければ通常必要となる

仲介手数料約88万円が無料となります。

完成物件につき、いつでも内覧可能ですので

ご興味がありましたら弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。

不動産ドットネット愛知 佐藤

【半田市美原町 新築戸建 建売 1号棟】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2172.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!