【仲介手数料無料】【富貴小学区】 武豊町下田 新築戸建 建売住宅 完成!

2020.12.19


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

一昨日から昨日にかけて雪が降るほど寒かった事を考えると、

今日は幾分か暖かい一日でしたね。

今回は武豊町下田に完成したばかりの建売住宅をご紹介します!

こちら、角地に建つ1棟現場となっておりますので

同じような建物が建ち並ぶ多棟現場と比べて特別感があります。

車種によっては並列と縦列で車を4台停められそうな駐車スペース

を備えていますので、来客時にも困りません。

南面には庭を配置しているので、1階への採光も確保されています。

玄関にはシューズインクロークがあるので、

ゴルフバッグやベビーカー、雨具等を

そのまま収納出来て便利です。

可動棚付きという点もポイント高し。

1階廊下に収納を備えているので、掃除道具等の

片づけに重宝しそうです。

和室は洋風造りなので収納の扉が折り戸なのですが、

中はしっかり中段と枕棚になっているので

布団をバッチリしまえます♪

16帖のLDKには掃き出し窓とスリット窓から日差しが差し込みます。

キッチン・洗面化粧台・浴室は内観にマッチした

ナチュラル系のカラーをチョイス。

洗面脱衣場には便利な可動棚を設置しています。

2階には納戸があるので、お荷物の多いご家庭でも

安心です♪

3つの洋室はそれぞれにクローゼットを備えていて、

特に主寝室は人気のウォークイン式です♪

以上、魅力に富んだ4SLDKの住まいとなっております。

価格はお値打ちな2,280万円!

弊社でご契約頂けますと

通常必要となる仲介手数料約81万円が無料となります。

完成物件につき、いつでも内覧可能ですので

ご興味がありましたら、弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。

1棟限りですので、お早めにどうぞ!!

不動産ドットネット愛知 佐藤

【武豊町下田 新築戸建 建売 全1棟 2,280万円】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2191.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!