【富貴小学区】 武豊町冨貴郷北 新築戸建 販売中!

2020.03.01


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今日は日中暖かかったのに、コロナウイルスのせいで

泣く泣く外出を控えた…という方も多いのではないでしょうか。

さて、今日は武豊町冨貴郷北で販売中の2棟建て新築戸建をご紹介します。

郷北は、富貴小学校の北に位置しますので、同校に通われるお子様のいる

ご家庭にぴったりな物件と言えます。

2棟とも、並列駐車可能な駐車スペースと庭を備えています。

さらにカーポートやウッドデッキを付けたり…と夢が広がります♪

玄関扉を開けると、大理石調のフロアが目に飛び込んできます。

こう見えて実はフローリングなのですが、高級感があっていいですね。

右手には土間収納があって、ゴルフバッグやベビーカーを収納可能です。

パステルグリーンのアクセントクロスが眩しいLDK。

1階の居室は和室ではなく洋室になっています。

用途や使い勝手の関係で、和室が不要という方には嬉しいですね。

こうやって、扉を開放しておくとLDKに更なる広がりが生まれます。

床と同系色のパネルを採用したシステムキッチンはIH仕様。

リビング同様、パステルグリーンをアクセントに持ってきた浴室は

明るく清潔感のある印象です。

2階主寝室のアクセントには、濃い目のグリーンをチョイス。

造作カウンター前のアクセントクロスも同系色で統一感を。

そして、この物件の一番の特色でもあるのですが…

何と、2階にもシャワールームが備わっているんです!

これは便利ですね♪

2棟とも全く同じ間取りと仕様になりますが、

こちらのB号棟が2,550万円、

A号棟が2,580万円となっております。

完成物件につきいつでも内覧可能ですので、

ご興味がありましたら不動産ドットネット愛知まで

お気軽にお問合せ下さい。

不動産ドットネット愛知 佐藤

【武豊町冨貴郷北 新築戸建 全2棟 B号棟】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n1997.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!