【宮池小学区】 半田市仲田町 新築戸建 販売中!

2020.02.18


おはようございます、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今年は雪が降らないかなぁと思っていたら、昨夜

ついに半田でも雪が降ったみたいですね。

そりゃ寒いわけだ。。。

さて、本日は引き続きデザイナーズ住宅物件を

ご紹介させて頂きます。

所在地は、市内でも屈指の人気を誇る仲田町です。

名鉄知多半田駅と青山駅の中間に位置していて、

生活の利便性とステータスを兼ね備えた場所と言えます。

敷地も約51坪とゆとりの広さで、車も並列で3台駐車可能♪

外観もデザイナーズ住宅らしく、オシャレな仕上がりとなっています。

近年は、主要採光面ではない西側や北側は極力窓を設けないのが

トレンドですが、窓の配置ひとつをとってもデザイン性を感じます。

玄関の壁面には大型収納をそなえています。

木目のフローリングと淡い色のキッチン腰壁で温かみのある

内観に仕上げたLDK。

押し入れを備えた4.5帖の和室がLDKに隣接。

キッチンは嬉しい食洗器とIHクッキングヒーターつき♪

洗面所の可動棚は、着替えやタオルの収納に重宝しそうですね。

浴室のアクセントウォールはLDKの床色に近くて統一感があります。

2階には6帖以上の洋室が3室と、外部に奥行きのあるバルコニーを配置。


こちらの物件、先日の値下げを受けて価格が3,490万円となっております。

いつでも内覧可能ですので、ご興味がありましたら

不動産ドットネット愛知までお気軽にお問合せ下さい。

不動産ドットネット愛知 佐藤

【半田市仲田町 新築戸建て 3,490万円】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n1966.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!