【仲介手数料無料】【宮池小学区】 半田市北二ツ坂 新築戸建 建売住宅 完成!

2021.02.15


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今日は朝から大雨、午後からは強風と外出が億劫になる天気でしたね。

夕方になってからは落ち着いた天気になっていますが、

東日本で地震に遭った方たちの追い打ちになっていないか心配です。

さて、半田市内でも屈指の人気エリアである宮池小学区の“北二ツ坂”で

建売住宅が完成しました!

お問合せも多く、完成を待っていた方も多いのではないでしょうか?

こちらの1号棟は、黒×茶系レンガ調の外観がオシャレな4LDKの住まい。

外部には機能門柱と…

ガーデンパンを配置。外周りからも仕様の高さが伺えます。

白×ナチュラルな木目で明るい印象の内観に仕上がっています。

リビングに入るとまず目に飛び込んで来るのは、

解放感のあるダイニングの吹抜け♪

窓から日差しが差し込みます。

吹抜けを中心に、家のどこにいても家族の存在を

感じられる間取りですね。

寛ぎのリビングスペースの天井には…

オシャレな折上げ天井&シーリングファンを配置。

建売とは思えない、注文住宅のような設えです。

袖壁とキッチン腰壁、キッチン背面等、アクセントクロスを

多用している点もポイント。

和室はしっかり6帖を確保しています。

ワークトップにしっかり作業スペースを確保した

使い勝手の良いシステムキッチンには…

食洗器を標準装備!

一般的な建売では当然オプション扱いです。

洗面化粧台の吊戸棚も本来であればオプションですが

最初からついています。まさに至れり尽くせり♪

浴室の壁が4面アクセントウォールになっている点も

要チェックです。(普通は正面の1面のみ)

2階からダイニングを見下ろすとこんな感じです。

グリーンのアクセントクロスが爽やかな2階洋室。

2階の部屋同士も室内窓越しに声を掛け合う事が出来ます。

3つの洋室それぞれにクローゼットを備えています。

主寝室はクローゼットとウォークインクローゼットの

両方を配置。

こちらの1号棟、気になる価格は3,280万円となっております。

(2号棟は3,150万円)

3,000万円オーバーと高額ですが、高級住宅地である

北二ツ坂という立地とグレードの高い建物と思えば

これは買いだと思います!

なお、弊社でご契約頂ければ通常必要となる仲介手数料約114万円

(2号棟は約110万円)を無料とさせて頂きます。

完成物件につきいつでも内覧可能ですので、ご希望がありましたら

お気軽にお問合せ下さいませ。

不動産ドットネット愛知 佐藤

【半田市北二ツ坂 建売住宅 1号棟 3,280万円】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2198.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!