【成岩小学区】【仲介手数料無料】 半田市更生町 建売住宅 完成!

2021.01.19


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今日は、半田市更生町に完成した新築分譲住宅(建売)を紹介させて頂きます。

更生町と言えば、憧れはすれどもちょっとやそっとじゃ住まいを持つ事が出来ない知多半田駅周辺エリア。当然資産価値も高く、将来売却する事になった際も非常に有利な物件と言えます。

まずは外観をご覧ください。

都市型のスタイリッシュな外観がポイントで、

向かって左側の壁はコンクリート風の

サイディングを採用して、非常に凝ったデザインと言えます。

玄関脇には宅配ボックスを設置。不在時でも荷物の受け取りが可能です。

玄関を開けると、まずはモノトーンのシックな内観に

目が行きます。

向かって左に下駄箱と…

右手には可動棚とハンガーパイプを備えた土間収納を配置!

この玄関周りをはじめ、全体的に収納多めの住まいとなっています。

アクセントクロスがオシャレなLDK。ホワイトオーク系の

フローリングも流行を押さえていますね♪

リビングに収納と…

キッチン背面にもパントリーが!

収納だけはあとから増やせないのでうれしいですね♪

LDKは流行りのダウンライト仕様なのですが、

このスイッチで明かりを調節する事が出来ます。

キッチンは内観に合わせて白系をチョイス。

食洗器とIHクッキングヒーター付きで毎日の

台所仕事も捗りそうです。

洗面化粧台もキッチンと同色でコーディネート。

一般的な建売ではまず採用されないタンクレストイレ。(独立した手洗い付き)

大理石調のアクセントウォールが浴室の雰囲気を引き締めます。

横長の鏡も高級感がありますね。

2階北側には洋室が2つあり、

うち1つは勾配天井になっています。

お子様のお部屋にいかがですか?

こちらはもう一方の北洋室。どちらも収納力のあるクローゼットを

備えています。

そして南側には、将来的に2室に分ける事が可能な

洋室を配置。一体利用だと12帖超の大空間となっています。

奥行きのあるバルコニーでお洗濯ものを干す際の動作も楽々です。

手摺を高くして、プライバシーに配慮している点も嬉しいですね。

以上、一般的な建売以上の仕様と設備を備えた

ハイスペックな建売住宅となっております。

気になる価格は3,898万円!

建売の中では高価な部類ですが、グレードの高さと

何より名鉄河和線知多半田駅至近という立地からすれば

納得のプライスです。

弊社でご契約頂ければ、通常必要となる約135万円の仲介手数料が

不要となりますので、是非この機会に憧れの地で

マイホームを取得してみませんか?

なお、完成物件につきいつでも内覧可能です。

ご興味がりましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

不動産ドットネット愛知 佐藤

【半田市更生町 建売住宅 全1棟】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2252.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!