【仲介手数料無料】【鬼崎南小学区】 人気の常滑市虹の丘で新築建売住宅が完成しました!

2021.01.21


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今日は、掲題の通り超人気エリアである常滑市虹の丘の新築戸建を

紹介させて頂きます。

カインズの裏手に広がる虹の丘は住宅地としてとても需要が高いのですが、

区画数も限られていて、今では土地としても滅多に出て来ない傾向にあります。

そんな場所にあってかつ角地という今回の物件、要チェックです!

まずは外観から…

ベージュ×ブラウンで落ち着きのある外装に仕上がっています。

宅配ボックスを装備した機能門柱がついているのも嬉しいですね。

玄関扉を開けると…

正面に玄関土間収納、右手に下駄箱という配置。

下駄箱だけでもかなりの収納力ですが…

玄関土間収納もこれだけの広さがあるので、

ベビーカー、ゴルフバッグ、雨具etc…

大きなものでも何でも収納出来てしまします。

18帖あるLDKは建売ではかなり広い部類に入ります。

壁2面にアクセントクロスを採用していてオシャレな仕上がりです。

キッチンカウンターのダイニング側には造作棚と

収納があるので、文房具や薬箱等の収納に重宝しそう。

↑リビングには床暖房を装備!

和室の畳に濃い色を持ってきて、家の内観に合わせたシックな仕上げに。

食洗器付きのシステムキッチンで毎日のお台所仕事も捗りそうです。

キッチン脇のパントリーは奥行きも十分。

洗面脱衣場はワイドに取られているので解放感があります。

洗面化粧台の隣の可動棚は、タオルや着替えの収納に使えます。

ネイビー系のアクセントウォールがオシャレな浴室。

手洗いカウンターを備えた1階トイレ。

2階には3つの居室を配置。

それぞれに収納を備えているのですが、特に主寝室の

ウォークインクローゼットは圧巻です。

南面のバルコニーは一部インナー仕様になっているので

急な雨の降り込みも安心です。

以上、魅力に富んだ住まいとなっております。

気になる価格は3,580万円!

人気エリアである事と角地という立地、建物の仕様を考えれば

お買い得と言えます。

弊社でご契約頂ければ、通常必要となる仲介手数料

約124万円が無料となります。

完成物件につきいつでも内覧可能ですので、

御希望があればお気軽にお問合せ下さいませ。

全2区画中、ラスト1区画となっております。

ご興味なる方はお早めにどうぞ!!

不動産ドットネット愛知 佐藤

【常滑市虹の丘 建売住宅 3,580万円】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2241.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!