【仲介手数料無料】【冨貴小学区】 武豊町東大高浦之島 新築分譲住宅 販売中!

2020.11.02


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今日は武豊町東大高浦之島に完成した新築戸建を紹介させて頂きます。

まずはこちらの全景を御覧ください。

まずはこちらの全景をご覧ください。

東西に長い敷地形状を活かして、西側に3台並列駐車可能な

スペースを確保しています。

玄関には姿見付きのコの字型下駄箱を設置。

独立した和室なので、よくあるLDKに隣接した

和室と違って客間としてしっかり機能します。

広々としたLDKは18帖を確保しています。

建物を俯瞰で見るとこの字型になっているので、

庭が坪庭のようになっています。

ワークトップに作業スペースを確保したシステムキッチンで、

毎日のお料理も捗りそうですね♪

白×ダーク色ですっきりとまとめた浴室。

2階には3つの洋室を備え、うち2室は収納が

ウォークインクローゼット仕様になっています。

インナーバルコニーなので多少の雨の降り込みも大丈夫ですね。


以上、実用的な4LDKの住まいとなっております。
価格は2,290万円ですが、弊社でご契約いただければ
通常必要となる仲介手数料約82万円が無料となります。

冨小学区でご新居をお探しの方、ご家族で複数台

お車を所有されている方にお勧めです。

現地での内覧も対応しておりますので、

ご興味がありましたら不動産ドットネット愛知まで

お気軽にお問いあわせ下さい。

1棟限りの分譲ですので、お早めにどうぞ!!

不動産ドットネット愛知 佐藤

【武豊町東大高浦之島 新築分譲住宅 全1棟】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2121.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!