【仲介手数料無料!】【雁宿小学区】 半田市雁宿町 新築戸建 販売中!!

2020.10.18


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今日は午前中から何となく雨でも降りそうな天気ですね。。。

寒暖差も激しい季節ですので、皆さんも体調を崩さないようご注意下さい。

さて、今日は半田市雁宿町に完成した新築戸建をご紹介させて頂きます。

こちら、全3棟で販売を開始しましたが、完成を待たず3号棟が売れ、

残すところあと2棟となっております。

今回ご紹介する2号棟、外観はすっきりとしたツートンの

カラーリングとシンプルモダンなデザインとなっています。

玄関脇にはシンボルツリーが。

ブラックのポーチタイルで玄関まわりが引き締まって見えます。

玄関扉を開けて上を見上げると…

ずどーんと吹抜けが!

玄関が豪華だと、全体的にグレードの高い家に見えますね♪

視線を戻して…玄関の土間には姿見付きのコの字型下駄箱が。

ナチュラルカラーのフローリングで暖かい印象のLDK。

リビングの天井は一部織り上げていてオシャレな仕上がりに。

さらに、他社の建売では見られない床暖房までついているんです♪

LDKにもしっかり収納を確保しています。

客間として、将来的な寝室として…6帖ある和室は色々な

使い道があります。もちろん、和室が不要であれば

追加工事でフローリングにしてしまってもいいですね。

食洗器を備えたシステムキッチンで毎日の料理も捗りそう。

採光も兼ねた勝手口。

一般的にはオプション扱いの上部収納が

装備された洗面化粧台。

そして見所なのがこの浴室!

正面以外の壁にもアクセントウォールを採用し、

照明器具も1灯から2灯にグレードUPされた豪華な仕様♪

2階には3つの洋室を配置し、それぞれにクローゼットを装備。

主寝室のクローゼットはウォークイン仕様に。

以上、魅力に溢れた4LDKの住まいとなっております。

気になる価格は3,440万円ですが、弊社でご契約いただければ

通常必要となる仲介手数料約120万円が無料となります。

ご興味がありましたら、不動産ドットネット愛知まで

お気軽にお問合せ下さい。

もちろん、現地の内見も大歓迎です!!

不動産ドットネット愛知 佐藤

【半田市雁宿町 新築戸建 全3棟 2号棟】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2124.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!