【仲介手数料無料】【河和小学区】 知多郡美浜町河和台 新築戸建 ラスト1棟!

2020.06.29


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今回は美浜町河和台に完成した新築戸建をご紹介させて頂きます。

ベージュ系のサイディングに木調×アイアンの扉がアクセントになった可愛らしい外観。

3台並列駐車可能な駐車スペース。

玄関の大型収納は一部が土間収納になっているので、折りたたんだ

ベビーカーを収納する事が出来ます。

18帖超のLDKには、2つの掃出し窓から日差しが差し込みます。

LDKに隣接した4.5帖の和室。

ナチュラルカラーの扉が感じの良いシステムキッチン。

暗くなりがちな浴室ですが、白系のアクセントウォールで

明るい印象に仕上げています。

2階には3つの洋室を配置し、それぞれにクローゼットが備わっている。

バルコニーはインナー仕様で、急な雨でも慌てずにすみそうですね♪

南面には十分な広さの庭を確保しています。

そんな魅力に溢れる4LDKの住まい、

価格は2,230万円となっております。

弊社でご契約頂ければ、通常必要となる仲介手数料約78万円が

無料となります。

河和小学区で新居をお探しの方、広い駐車スペースが必須な方は

是非ご検討下さい。

いつでも内覧可能ですので、ご興味がありましたら

不動産ドットネット愛知までお気軽にお問合せ下さいませ。

不動産ドットネット愛知 佐藤

【知多郡美浜町 新築戸建 全2棟 2号棟 2,230万円】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n2066.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!