【さくら小学区】 半田市瑞穂町 新築戸建 全8棟 販売中!

2020.03.14


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

最近、定期的に雨が降りますねぇ。。。

昨日は休みだったのですが、翌日雨が降ると

分かっていながら車の洗車をしました。

無駄だと言われそうですが、

汚れは蓄積なので次回の洗車は確実に楽になり、

決して無駄にはならない…はず(笑)

それに、休みの日は決まっていますからね。

さて、本日は半田市瑞穂町の新築戸建をご紹介します!

こちら、全8棟で販売を開始し、残り5棟となっております。

今回ご紹介の3号棟は、価格がお値打ちかつ延長敷地ではない

手前の区画なので要チェックです♪

全区画北側接道で、道路幅員は約8mあるので

車の乗り入れも楽々。交通量も少なく、

小さなお子様のいるご家庭にぴったりです。

玄関入って右手の大型収納は、土間部分であれば

折りたたんだベビーカーを収納できて便利です。

廊下にも収納を確保。



暖かみのある色合いのフローリングで明るい印象のLDK。

システムキッチンからはダイニングとリビングを一直線に見渡せます。

濃いめの茶系アクセントウォールがシックな浴室。

2階には廊下から出入り出来るオープン型の納戸つき。

主寝室にはウォークインクローゼットを完備。

衣類の収納にもってこいです♪

2室利用のバルコニーは奥行きがあってお洗濯ものを干す際も楽々♪

以上、収納に特化した4LDKの住まいとなっております。

価格はとってもお値打ちな2,180万円!

さらに弊社でご契約頂ければ、通常必要となる

仲介手数料約76万円が無料となります。

さくら小学校区でお探しの方や価格重視の方、いかがですか?

ご興味がありましたら、不動産ドットネット愛知まで

お気軽にお問合せ下さい。

不動産ドットネット愛知 佐藤

【半田市瑞穂町 新築戸建 全8棟 3号棟 2,180万円】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n1842.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!