【乙川小学区】 半田市乙川西ノ宮町 新築戸建 デザイナーズ住宅 販売中!

2020.02.17


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

午後に一瞬だけ天気雨が降りましたが、今日も暖かい日になりましたね♪

出来る事ならこのまま春になってもらいたいところですが、

やっぱりもう一回冷え込むんだろうなぁ。。。

さて、今回は半田市乙川西ノ宮町で販売中の新築戸建てを

ご紹介させて頂きます。

こちら、以前ご紹介したデザイナーズ住宅と同じシリーズになり、

外観からしてとってもオシャレです!

敷地の広さも約62坪と広く、車を4台並列で停められる

駐車スペースと庭が確保されています。

また敷地が2方の道路に面していて、階段で裏の道へ

出られるようになっています。

建物は延床で約31坪の4LDK、ゆとりある住まいです。

玄関入って右手の扉を開けると…

可動棚を備えた家族用玄関になっています。

これだけ大きな収納があれば、大人数のご家族でも

靴の収納に困りませんね♪

キッチン腰壁のアクセントクロスが可愛い16帖のLDK。

LDKの隣には、押し入れを備えた4.5帖の和室を配置。

キッチンは嬉しい食洗器つき!

建物がオール電化仕様なのでガスコンロではなくIHクッキングヒーターに

なっています。(給湯はエコキュート)

キッチン脇にはパントリーを備えているので、食材の

ストックなどの保管場所にも困りませんね♪

建売の業界でも、洗面所に収納を設けるのがトレンドになりつつあります。

特に女性からのニーズが高いようですが、やっぱりあると便利です。

2階には3つの居室を配置。

うち2室はウォークインクローゼットを備えています。

奥行きのあるバルコニーなので、洗濯物を干す際も動作が楽です。

長期優良住宅まで取得した本物件、価格は2,790万円となっています。

完成物件につき いつでも内覧可能ですので、

ご興味上がりましたら不動産ドットネット愛知までお気軽にお問合せ下さい!

不動産ドットネット愛知 佐藤

【半田市乙川西ノ宮 新築戸建】

https://www.fudousan-net-aichi.jp/estate/details_n1864.html?admin=on

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!