【とある社員の持家計画 その32】 玄関格子スクリーン設置&外構工事進行中。

2019.12.22


こんにちは、不動産ドットネット愛知の佐藤です。

今日は予報通り午後から雨が降ってきましたねぇ。。。

今週は一気に寒くなるという話もありますし、

せめて天気くらいはもって欲しいところです。

さて、掲題の通り、玄関に格子スクリーンが設置されました!

20191216_134603

これを設置するために玄関の開口を大きく取っていたので、

ようやく思い描いていた玄関周りになってホッとしています。

20191216_134316 (002)

引きで見るとこんな感じです。

建物の仕様打ち合わせ段階では化粧柱も検討したのですが、

モダン系の外観だしなぁ…という事で、木調シートでくるんだ

アルミ格子になりました。

化粧柱よりスマートな印象でカッコいいと思います。

そして遅れていた外構工事も昨日から再開しております。

まずはアプローチ部分の階段から着手。

20191222_145846

20191222_145905

年内には大体の工事が終わる予定ですので、年明けに全体の完成形を

お見せ出来ると思います。

あと…昨日休みだったので、また性懲りもなくエコカラットを貼りました…(笑)

珍しく…というか、はじめてのレリーフ柄をチョイス。

陰影がつくと幾何学模様が表れてなかなかオシャレです♪

エコカラットの現物を見てみたいけど、名古屋のショールームまで行くのは面倒

…という事であれば、是非ご見学下さい。

一度に10種類のエコカラット施工例を見られる現場って、

なかなか無いと思いますよ。

弊社では、建築業者さんだけでなく外構業者さんの

ご紹介も承っております。

売るのも・買うのも・建てるのも…不動産の事なら弊社、

不動産ドットネット愛知にお任せ下さい!!

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!