武豊町緑ヶ丘小学校区の62坪の土地

2019.11.30


武豊町にて、緑ヶ丘小学校区、62坪の土地があります。

場所は、緑ヶ丘小学校から南に少し行ったところで、鉄塔が近いのと少し形が悪い部分があるのですが、

62坪で1280万円は、最近の物件の中では、買いやすい金額なのではないかと思います。

詳細は、コチラ(武豊町北中根土地) をご覧ください。

写真は古い状況のものです。

現在UPされている写真の手前の北側の場所になります。

土地の形が悪い部分に鉄塔があります。

しょっちゅう散歩で歩いている辺りなので、現地は良く見ているのですが、暗いため、写真が撮れていません。

明日撮ってきましたら、UPします。

現況は、開発済で、綺麗になっています。

奥の方と全3区画なのですが、奥は決まっていて、一番手前がまだ募集中です。

北中根区画図

建物は、鉄塔よりも手前部分に建築可能です。

手前を駐車場、奥を庭な感じですね。

手前をもっとあけて、奥に建物を形を変えて建てるのもありですね。

南側は奥の人の入口になるため、家が建ちません。

日当たりをある程度確保できます。

是非、現地を一度ご覧になってみてください。

中野

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

不動産ドットネット愛知

新築戸建、中古住宅、マンション、土地、一棟売りのご紹介をします。

半田市、武豊町、常滑市、阿久比町を中心に、知多半島で、買いたい、売りたい、に答えます。

会社名 株式会社アクティス

〒475-0924 愛知県半田市東郷町二丁目95番地の1

TEL.0569-47-7925 FAX.0569-47-7926 e-mail:info@fudousan-net-aichi.jp

HP: https://www.fudousan-net-aichi.jp

お気軽にご相談ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近の記事
Recent Posts

月別ブログ記事
Archive

会員公開物件を見たい方はコチラ!
今すぐ会員登録はコチラ
週間アクセスランキング 今注目の物件がすぐに分かります!